ボクノヘヤ

LOMOとAriaで綴る日々
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 振り返らない    2008-07-01- Tue.



ボクにはボクの道があって 
その道は 時に誰かと交わることがあっても
決して同じじゃない ボクだけの道

だから 振り返らず ただひたすら
ボクは歩くんだ
03:17 * LOMO LC-A * トラックバック : 0 * コメント : 2 * Top↑
 ← 姿HOMEありがとう

  No.360 .... miyuu  
そうですね。
ぼくだけの、ぼくたちだけの道をゆく。
だいじょうぶですよ。
歩いていけますって。
うん、もちろん、わたしも
2008.07.02 (21:16) * URL [ EDIT ]

  No.363 .... とーま  
☆miyuuさん

こちらでは初めまして♪

しょっちゅう立ち止まったり、行き先を見失ったり、
私自身、不安でたまらなかったりしますが、
道は、続いてるんですよね、絶対。
回り道しても、遠回りしても、自分の道を歩いて行きましょう…お互いに
2008.07.07 (00:21) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://bokunoheya2007.blog108.fc2.com/tb.php/157-7bc97485

HOME
Copyright © 2017 ボクノヘヤ, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
