ボクノヘヤ

LOMOとAriaで綴る日々
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 迷ったときは    2008-07-08- Tue.



ボクでよければ 道しるべになるよ

**********************************************************************


夢や目標があっても
ただ漠然としか先が見えないと、不安になりますよね。
そんな時、なにげないたったひと言が
自分を救ってくれる手助けになったり…

最近、人とのつながりをとても意識するようになりました。
思えば、「自分は自分」という感情が強すぎて
周囲の人たちのことを、ちゃんと考えてなかったような気がします。

自分を支えてくれたり、助けてくれたりする人たち
その分、私も、誰かの支えになれたらいいな…と思うんです。
11:51 * LOMO LC-A * トラックバック : 0 * コメント : 2 * Top↑
 ← ちょっとだけHOME姿

  No.365 .... yama  
うんうん、わかるなぁ~
人ってやっぱり一人じゃ生きていけないんだよね
2008.07.08 (13:45) * URL [ EDIT ]

  No.366 .... とーま  
☆yamaさん

自分一人で…と、過去に何度言ったかわかりません(苦笑)
でもやっぱり、支えてくれてる人はいるんですよね。
それを気づかせない、さりげない人ってすごいな…って思います。
2008.07.09 (11:25) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://bokunoheya2007.blog108.fc2.com/tb.php/159-439822af

HOME
Copyright © 2017 ボクノヘヤ, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
