ボクノヘヤ

LOMOとAriaで綴る日々
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ちょっとだけ    2008-07-09- Wed.



誰かに教えたい

「ここにいるよ」 …って

**********************************************************************


一人だと感じたり
なんだか寂しくなったときに
誰でもいいから気づいてほしい

そんなこと、ありませんか?
11:23 * LOMO LC-A * トラックバック : 0 * コメント : 4 * Top↑
 ← もういいかい?HOME迷ったときは

  No.367 .... moe..  ( ^-^)σ[]ぴんぽーん
うんうん^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・あるよ♪(^^ゞ
小さく・・手を振ってるのに気がついてもらえないな?
って・・・・しょげちゃいまっす(笑)

最近、PCの中歩かないから・・・だけど;;;
入ると、覘いてるんだ!(*^m^*)

なんかね?
トキドキ更新される写真とコトバ・・・楽しみにしてる。(*^-^*)ニコッ♪
2008.07.09 (14:46) * URL [ EDIT ]

  No.368 .... とーま  
☆moe..さん

気づいてもらえないと凹みますよね。
でも、自分も気づいてないこともあったり…^^;

なんだか、忙しそうですね???
でも無理は禁物ですよ~? ひと休みひと休み♪(*^^*)
2008.07.11 (00:04) * URL [ EDIT ]

  No.369 .... uraran  
LOMOでこんなにどんぴしゃピントが。。。すごい!!


寂しい気持ち、いつも持ってるよ。
きっと誰でもそう。
でも、いつも楽しく賑やかに過ごしているように
思われがちなんだよね。(^_^;)

またお茶しましょ。
2008.07.13 (09:45) * URL [ EDIT ]

  No.371 .... とーま  
☆uraranさん

自分を意識して欲しい・・・と思いつつも
意識されると困っちゃったりもするんですけどね。
人見知りなもんで(^^;)

お茶…したいですー!
2008.09.07 (23:52) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://bokunoheya2007.blog108.fc2.com/tb.php/161-9edead90

HOME
Copyright © 2017 ボクノヘヤ, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
